close

上個星期五,相信大家都聽到了一個很震驚的消息,那就是麥可‧傑克森過世了T_T


因此這個星期SMAPxSMAP將製播紀念特集。



 


還記得當時中居那個充當麥可保全阻擋人群的畫面嗎?




 


所有漏網鏡頭將全部公開!




○ビストロSMAP
ゲスト:松嶋菜々子・ユースケ・サンタマリア
オーダー:牛肉料理&さっぱりしたカレー料理
シェフ:木村拓哉・草なぎ剛シェフVS稲垣吾郎・香取慎吾シェフ

「ここにいたんだ!」
という大きな声を発しながら登場のユースケ・サンタマリア。ユースケがさらに招き入れたのは松嶋奈々子。前回の登場から約3カ月ぶりのユースケ・サンタマリア曰く、「どうしても松嶋菜々子さんが僕に出て欲しい、って言うから。SMAPも僕に出て欲しいって言ってる、って聞いたからね!」と、登場するのだが、果たして真相は?
今回「救命病棟24時」で共演するお2人。ユースケが「ここにいる僕とは全く違う僕をお見せしますよ」と意気込みを見せても信用しない中居正広オーナーに、松嶋も「ユースケさん大事な役なんですよ。天才医師役です」と説明しフォローを入れる。「きっと大事なムードメーカー役になってくださると思います」と語る。が、そんなユースケにSMAP皆が突っ込まずにいられない。中居オーナーも「ユースケさんこの中で1番年上なんですよ、それなのに!」と語り、突っ込まれっぱなしのユースケに対し、稲垣も「SMAPとこんな関係なのはユースケさんしかいませんよね」と語る。


 




 


 


今天邀請到的客人是悠介和好久不見的菜菜子,還用了100公克要3000元日幣的鹽


(富士終於要開始打自家的戲了....)




 


さらに夏にぴったりのSMAPのヒット曲! 「BANG!BANG!バカンス!」を2009年夏バージョンでお送りする。


 


是的!夏天就是要聽笨蛋歌!SMAP將帶來2009年夏天版喔!




 


精彩預告


 



 


arrow
arrow
    全站熱搜

    咪醬 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()