close

這兩天花蓮在颳颱風,但是台北是悶熱到一個不行...


這兩天都在家裡打滾,玩噗浪,玩到有點廢寢忘食了...XD


星期天晚上沒有新堂本兄弟,BABY SMAP又要等到台灣時間12點半,


所以就趁機K了好幾集日劇,趕一下進度,哈哈...


****************************************


今天的SMAPxSMAP的內容是...


 



 


○ビストロSMAP
ゲスト:千原兄弟&母
オーダー:おすすめ前菜と炊き込みご飯
シェフ:木村・香取慎吾シェフVS稲垣吾郎・草なぎ剛シェフ

ビストロSMAPにはあの千原兄弟とその母が登場。今まで誰も知らなかった千原兄弟の素顔を母が大いに語る!
ご予約の名前は、との中居正広オーナーの質問に「千原兄弟です」と答えて登場の2人。「そして今日はもうお一方いらっしゃいますよね」と促すのだが、「いや、ぼくが精一杯面白い話を十分しますから」と千原ジュニア。せいじも「2人でいいじゃないですか」と2人で必死にもう1人呼ぶことを拒む。とそこに登場したのは、千原兄弟の母・三千代さん。木村も「こんな下を向いたままの千原さん初めて見た!」というほど、今まで他で見たことがないような反応を示す千原兄弟の2人を、たっぷりとご堪能いただく。
母・三千代さんは子供の頃のアルバムを持参し「お兄ちゃんっ子でした。お兄ちゃんに憧れていましたね」、などなど2人の幼少時代を語る。すかさず、中居オーナーは「今と逆ですね」と反応してしまうのだった。おもてなしに感動しながらも調子が狂ってしまった千原兄弟の2人と母・三千代さんが下す判定は。


 


看預告千原媽好像沒有貝琪媽有趣,是屬於比較害羞型的樣子




 


○「ちょっといい話」スペシャル
これまでにも大反響を呼んできた「ちょっといい話」スペシャルをお送りする。
ある人との出会いから人生が変わっていったそんな「ちょっといい話」をドラマスタイルでお送りする。SMAP×SMAPならではの、心温まりながらも笑いも決して忘れないひとときをお送りする。


「誇り高きらーめん屋」
出演:木村拓哉、栗山千明
一人前になる日を夢見て美容師のアシスタントとして日々がんばっていた由梨(栗山)。しかし先輩美容師からの厳しく冷たい言葉に傷つき、自分は美容師に向いてない、そう思い始めていた。そんな時、ある誇り高きらーめん屋(木村)に出会うのだった。彼との出会いが由梨の未来を変えることになるのだった…。

「ライバル」
出演:草なぎ剛、片瀬那奈


 


 




 


 




 


○S・LIVE
BLACK EYED PEAS
SMAP×SMAP出演以来すばらしい関係を築き、昨年発売のSMAPのアルバムにはウィル・アイ・アムが曲を提供しているBLACK EYED PEASがゲストに登場!
ウィルが作ったSMAPのアルバム曲の他、今大ヒット中の新曲“I GOTTA FEELING”などなどを、最高に楽しく元気で贅沢なライブでお送りする。


 


那黃色大眼鏡,應該是拓哉的私物吧?


PS.黑眼豆豆應該是來ES最多次的外國藝人吧?




 


真討厭,又遮到臉了 >"<




 


 


精彩預告
 


arrow
arrow
    全站熱搜

    咪醬 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()