close

上個星期因為播了富士的夏季日劇番宣,所以SMAPxSMAP停播一次,


原本大家很期待看到的新單元也就延到今天才會播出。


昨天咪醬都在整理房間,因為小紅說想來我家借住一晚,


要看中居和秋刀魚在26小時的半夜對談,所以咪醬就開始打掃房間了...


為什麼要那麼早打掃...因為我平常東西都亂丟啊!


因此只好趁這機會趕緊整理一番^^;


 


****************************************


看這圖片,就想起中居曾經說過的「我是在雲端的人」....XD



 


今天有新企劃,這原本是配合要幫拓哉的戲宣傳的吧?


沒想到一連串的事情變成戲下檔了才播出。




 


夭壽喔~~~~眼睛閉起來還遮了一隻怎麼還是這麼放電啊~~~~




 




 




 


○ビストロSMAP
ゲスト:浅野ゆう子、陣内孝則、三上博史、柳葉敏郎 (五十音順)
オーダー:スープとおいしいメイン料理
木村拓哉・稲垣吾郎VS草なぎ剛・香取慎吾シェフ

この4人が揃うのはビストロSMAPだけ! なんと、トレンディードラマの神々がビストロSMAPに集合! ドラマ以来の豪華共演を果たすこととなる。
豪華4ショットを中居正広オーナーが笑顔でお出迎え。
「このお三方は本当にステキな方々で、一緒にこの空間にいるってことが幸せです」と浅野。個性的な4人だけにオーダーも、「やっぱり皆、自己主張が強くて意見がまとまらなくて、私の意見で、スープとおいしいメインをお願いします」と浅野からオーダーが。
トレンディードラマ、というジャンルが始まったのは、4人のドラマから、という話題で大いに盛り上がる。当時は皆20代「お三方は皆仲良しで、皆ステキで」と当時のドラマをDVDで見直してみたという浅野は、「ほとんどゲリラでロケしていたんですね」と当時のドラマ収録方法にあらためて驚いたという。
キッチンに4人が降りると「4ショット、来ますね〜!」とその威圧感に圧倒されるという稲垣。「うわあ!芸能人だ!ていう感じがするよね」と中居。中居、稲垣たちがゲストと共演した時の様々な思い出を語る。他のメンバーからは、「楽しそう!」とうらやましがる声が続出する。そんな4人の熱い思い出の数々にSMAP皆大いに盛り上がりながら、おいしいお料理とステキなおもてなしで大先輩たちを楽しませるのだった。




 


希望這次播出的懷念影像,不是跟富士50週年紀念特輯的一樣,


這樣的話就太遜了...




 


被延後兩個月播出的韓國F4,這次遇到的是台場之母,


希望沒有嚇破膽回去...XD




 


今天富士月九播出第一集,所以延後半小時播出喔!!




 




 


精彩預告


 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    咪醬 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()