close

 


繼上週精彩的戀愛故事之後,


這週SMAPxSMAP又要帶給我們什麼歡樂的內容呢?



 


○ビストロSMAP



ゲスト:石橋貴明
オーダー:春

「1人で登場したことはほとんどない! 久々ですね。男・石橋貴明のいい部分を出したい!」と宣言して登場したのはそう、石橋貴明。「旬のものを食べるのは体にいいらしい」と語り、オーダーは一言、「春」ということに。中居正広オーナーは石橋にここぞとまでに、これまでの足跡をつぶさに聞いていく。就職が決まっていたのにお笑いに誘ったときの話や会社を設立した時の話など、今だから聞ける貴重なトークにスタジオ中が耳をすまし、盛り上がる。節目節目で石橋が下す決断とその都度、木梨憲武が放った一言でスタジオは大いに盛り上がる。
調理も順調に進む中、伝説となっている数々のバラエティー番組出演の名シーンや、とんねるずのヒット曲の数々を歌う2人の当時の映像を紹介しながら、当時を振り返り、今だからこそ話せる様々なエピソードを石橋本人の口から聞き出していく。とんねるず率いる番組スタッフで構成されたユニット「野猿」がNHKの紅白歌合戦に出演した、記念すべき瞬間の貴重な映像もご紹介する。SMAPも石橋が出演する番組を見ていた頃のことや、初めて出会った瞬間のことを今でも覚えていると口々に語り出す。
中居オーナーも石橋の足跡を見てあらためて驚き、楽しみながら「エンターテイナーですね!」と語る。また、木村拓哉シェフも学生時代に「見ておかないとヤバイ! と思った」と語るほど番組にはまっていた様子を語る。稲垣吾郎シェフは、地元が同じで「『ぼくんちとんねるずの地元なんだよね』って自慢していた」と語り、草なぎ剛シェフはフジテレビで「すれ違ってとても格好良かった。すべてやることが大人に見えました」と当時を振り返る。また香取慎吾シェフは「影響を受けました」と、とんねるずをずっと見てきたと語るなど、トークが盛り上がり、石橋自身も「あっという間だったね」と驚くほど。そんな、あっという間に過ぎてしまったかのように思う、充実したひとときをお送りする。




 


看石橋貴明的表情,就知道一定講了不為人知的秘密...XD




 


只有2TOP笑得很開心,莫非是他們才知道的秘密...




 


還有隧道二人組的結成祕話喔!




 


在上週的BISTRO中,大受好評的市川カニ藏,


竟然也有自己的單元了,真是厲害啊




 


今晚日本時間10點,敬請準時收看




 



→ 請看官網的精彩預告 ←


 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    咪醬 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()