休息了好幾個禮拜的SMAPxSMAP,終於今天又要開始了


而且提前到台灣時間8點就播出,並且會延長喔!



 


○ビストロSMAPには小林麻耶と麻央がそろってテレビ初出演!
今日本中で最も注目を集める姉妹、麻耶・麻央姉妹がテレビに初めて揃って出演。「恋愛のことも何でも相談していました」と麻央が語るように、結婚前までずっと一緒に生活してきた仲良し姉妹が大いに語り、大いに食べ、ビストロSMAPのおもてなしを堪能する。
麻耶はTBS退局後、初めてTBS以外の地上波テレビ局への出演となる。ビストロSMAP中居オーナーに「一緒に揃うとやっぱり似てますねえ!」と迎えられると、「家から社内見学に来たみたい」と麻耶は語り「不思議な感じです」という。2人からは「パエリヤと大好きなじゃがいもを使った料理を」というオーダーが入り、シェフたちはキッチンで準備に入る。そんな中、まずは「おめでとうございます!」と麻央の結婚をスタジオ中が拍手で祝福すると「ありがとうございます!」と笑顔を浮かべる。「姉に恋のこともすごく相談してました」と語ると、姉・麻耶も「一緒に暮らしていたので、本当に幸せそうで、雰囲気がピンク色でした」と家での麻央のハッピーぶりについて語った。3月22日放送のビストロSMAPに、市川海老蔵が出演した際には、中居オーナーが海老蔵に対し「結婚前に好きな人ができたらどうするの」と質問していたことに触れ、「見てましたよ!」とそんな質問をした中居オーナーを麻央は責める。が、負けじと中居オーナーも「もしもジョニー・デップ に食事に誘われたらどうする?」などと麻央を揺り動かそうと試みるのだったが、そう簡単には揺れ動かない。ビストロSMAPに招かれている間、麻央を惑わそうとする様々な攻撃が続き「なんか変な感じですね」ととまどう麻央に「混乱しちゃだめだよ」と木村シェフが助け船を出すほどだった。
果たしてこの危機を麻央は乗り切れるのか?




 


然後就是這期待已久,SMAP五人和眾多女星演出,


由觀眾投稿的戀愛短劇


○「本当にあった恋の話」



視聴者からぞくぞく寄せられた信じられないような「本当にあった衝撃の恋愛エピソード」を超豪華! 女優・俳優さんとSMAPで再現ドラマ化。そしてスタジオゲストとSMAPがともに衝撃度合いを審査し、衝撃の恋愛ベスト10を決定する。演じたSMAP自身も開口一番「衝撃です」と一言断言(木村拓哉)。「今まで生きてきた中で知らないことばかり」(稲垣吾郎)、「話もキャスト陣も衝撃的、家にいたら絶対見たい!」(草なぎ剛)とドラマの衝撃度を口々に語る。スタジオゲストたちも、「考えられない」(ロンドンブーツ1号2号・田村淳)、「耐えられない」(ロンドンブーツ1号2号・田村亮)、と強い衝撃を受ける。哀川翔も「2人の関係に白黒つけてなかったよね」など哀川ならではの感想を述べる。西山茉希も「きっとあの女性は」と女性の立場から分析したり、はいだしょうこも「信じられない」と衝撃を口にする。あまりの迫真の演技にスタジオゲストたちは終始、演じているSMAP本人が体験したことと錯覚してしまい「草なぎ君はそんな子じゃない」(松嶋尚子)、とコメントしてしまう一幕も。SMAPの面々もドラマの数々を見て、「あんな状況だったら、うっ、となってごめんなさいって逃げちゃう」(中居正広)、「あの言葉はキツイね」「あそこに自分がいたらと思うと、もうどうしたらいいか」(香取慎吾)などと自分に置き換えてコメント。時には「自分でもやりやすかった」(稲垣)と自ら白状してしまうほど役にはまりすぎのエピソードも登場し、スタジオには衝撃と同時に喜怒哀楽、様々な感情があふれた。
衝撃の恋愛体験の数々に、時に自分の体験と重ね合わせながら、SMAPとゲストたちにより今までどこでも見たことのない白熱したトークバトルが展開されることとなる。




 


<SMAP+米倉涼子がお届けする恋の衝撃ドラマ>
SMAP、米倉涼子
SMAP5人に米倉を迎え、前代未聞の超豪華顔ぶれによる恋にまつわるドラマをお送りする。5人と米倉の間に一体何が起きるのか!?



 


<結婚寸前な恋>
中居正広、水川あさみ、伊東四朗
中居が水川と共演する物語、これもまたひと味違うプロポーズの話。
相思相愛、プロポーズした方もされた方も幸せ一杯! のはずだったのだが、そこにはある大きな関門が立ちはだかっていた! そう、父親(伊東)の存在だ。この難関をどう突破するのか!?



 


<一目惚れの恋>
草なぎ剛、石原さとみ
男(草なぎ)はある花屋で恋に落ちる。そこにいた美しい女性(石原)に一目惚れしてしまう。その日から彼はひたすら花屋に通い花を買う…。そんな一途な思いを募らせていくのだった…彼が予期せぬ事態が待っているとも知らず…。



 


<ブログな恋>
木村拓哉、香椎由宇、南明奈
ブログにはまっていた彼(木村)との彼女(香椎)の間で起こる衝撃エピソードをお送りする。
日常の出来事をブログに書き込む毎日の彼。会社でも話題となり、会社の同僚(南)もそんな彼のブログを楽しみに読んでいるというのだった…そして…。




<ピエロな恋>
草なぎ剛、木村拓哉、北川景子 
超豪華夢の共演がSMAP×SMAPで初めて実現! こんなドラマ見たことないという豪華顔ぶれでお送りする気になる内容とは…!
雄輔(草なぎ)は恭子(北川)の恋の悩みを聞いているうちに2人の距離が急接近、最近つきあい始めたのだった。そこに表れた男(木村)とは一体どんな存在なのか!?




 


草阿剛和拓哉真是永遠的情敵啊...XD




 


<プロポーズの多い恋>
中居正広、国仲涼子
中居が国仲を迎えてお送りするのは、プロポーズにまつわる恋の話。
今日こそプロポーズを決めてやる! と心に誓い、隆志(中居)は麻紀(国仲)に気持ちをぶつける。けれど彼女はなかなかうんと言ってくれない。あの手この手のプロポーズを試みるのだった…!




 


<風水な恋>
木村拓哉、相武紗季
相武を迎えてお送りする恋の話は、風水にはまってしまってしようがない彼女にまつわる。衝撃的恋のエピソード。
マキ(相武)は風水を信じるあまり、彼氏(木村)にも風水が良いと判断する色を身につけさせてしまうのだった…!
とまどいながらもいいなりになる彼氏だったのだが…。




 


<会社の怖い恋>
香取慎吾・稲垣吾郎・加藤あい 他
香川(香取)は実は妻子ある身ながら同じ部で働く加奈(加藤)とつきあい始めてしばらくたっていた。この関係が香川にとってある悲劇を招くことになるとは…!!
平泉成などなど豪華共演者陣にも要注目!





 


<仕分けな恋>
稲垣吾郎、山田優
稲垣がさらにお送りする恋の話のお相手は山田優。
同棲中の佳代(山田)は憲一(稲垣)のまじめで正義感にあふれるところが大好き。そんな彼の正義感が佳代にとって脅威となっていくのだった…!



 


 




官網有這個 的預告文字,但預告影片卻沒有


<横取りな恋>
草なぎ剛、香取慎吾、佐田真由美 他  
政夫(香取)は妻(佐田)と現在、幸せに暮らしているのだったが、実は彼にはずっと心に引っかかっていることがあった。学生時代の友人、義男(草なぎ)との間に、年を経た今も忘れられないある痛みを感じていたのだった。


相反的,上次預告的影片有這兩個 ,但預告文字卻沒有
 


 




 



儘管如此,還是來看預告影片吧!


 


 


arrow
arrow
    全站熱搜

    咪醬 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()