close

各位,恭喜發財~~~~~(^◇^ )( ^◇^)


   

從除夕那天開始,到現在這一刻為止,


我上網的時間竟然比上班時間還要短,真是不可思議啊。。。σ( ̄;)


這是因為放假前我就發現我的硬碟已經爆了(==)


所以趁著放假的這幾天,只好努力的清碟。


可是啊。。。清碟這條路是很漫長的,因為硬碟空間一清出來了,


馬上就有新檔案放進去,每天都在重複清碟、燒碟、轉檔的無盡循環中(-)_(-)


再加上轉檔是很花時間的事情,因此就利用這段時間來看檔和拆雜誌,


所以搞得每天都睡得比在上班時還少,一直處在睡眠不足的情況下 (Θ.Θ)


總之,過完今天就要回復上班的正常日子了,大家要盡情的過喔( )


如果今天有空的話,歡迎到咖茶一起看「沒有玫瑰花的花店」,


還有精采的「SMAPxSMAP」喔!


今天的節目感覺會很好看呢 (^-’)b GOOD


 


○ビストロSMAP
ゲスト:釈由美子、寺島進
オーダー:鍋&手こね料理

釈はシックな白いワンピースで、寺島は黒のスーツで胸には薔薇を一輪、という出で立ちで登場。
そんなお2人のオーダーは、寺島からは鍋料理。「もう鍋は仕切っちゃう! 口出しさせない!」という程にお鍋大好き、鍋奉行。釈からは「手こね料理、手でこねたものを」という今までにないオーダーが入る。自分でも「おにぎりやおいなりさんを作ってドラマに持って行っています」という釈のこだわりにシェフは答えるべくがんばる。
今回、香取慎吾と月9ドラマで共演中のお2人なだけに、ドラマの話題で盛り上がる。
「順調に押しています!」と笑顔で伝える寺島だが、「あれだけおもしろければしょうがない」と笑顔。普段とは違うシェフ姿の香取シェフを見つけ「あれ、英治じゃない! SMAPの慎吾になってる!」と驚く。シェフとなっている香取のところへ行くと「最近のドラマの収録が3人でお鍋のシーンだったから変な感じですね」と香取。「この番組いちいち凝ってるね! 品がいい!」とおもてなし1つ1つに感激する寺島。果たして勝敗は。

○スペシャル企画! バレンタインSP
SMAアクチュアリー

人気キャラクターがお台場テレビを舞台に暴れまくる!!
セレブAD(中居正広)がマジシャンゼロ(木村拓哉)が! C−C−B吾郎(稲垣吾郎)が! ドス恋パイナポー(草なぎ剛&香取)という人気キャラクターが、バレンタインの日に、チョコレートをめぐってお台場テレビで様々な騒動を巻き起こす!



○陶土王國評審-Fergie菲姬(黑眼豆豆的女主唱)


○ES來賓-凱莉米洛


前年,2006年SMAP的演唱會,有唱她的那首「I Should Be So Lucky」喔!


會動的預告(((ε・ )ノ彡登場


 


arrow
arrow
    全站熱搜

    咪醬 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()