close

度過了一個非常優閒但並不充實的新年假期後,


總之這種每天睡到自然醒的日子要結束了,


所以來看看歡樂的SMAPxSMAP收心吧!


今天的節目內容是:



 


○ビストロSMAP
ゲスト:綾小路きみまろ
オーダー:牛肉料理&フルーツを使ったデザート
木村拓哉・草なぎ剛シェフVS稲垣吾郎・香取慎吾シェフ


登場したきみまろは「持っている洋服の中で1番いいものを着てきました」と意気込みのほどを告白。中居正広オーナーに対し「今、1番元気な時ですよね。僕はその頃は森進一さんの専属司会をやって、5・6年たった頃ですね」と振り返る。



さらに、キャバレーのボーイから始めて…と今のきみまろに至るまでの道のりを振り返る。今は「2日に1回のペースで日本中を回っています」と語るきみまろの人気に火をつけたきっかけは、観光バスに自分でただで配って回ったカセットテープだったことも語る。配っていた貴重なテープも実物を持参してくれた。



富士山のふもとで生活をしているきみまろ、「富士山見えるんです。遊びに来てください。誰も来ないんですよ」と中居オーナーを誘い、「芸能人の友達がいないので、今、募集しているんです」と語る。木村シェフの早速の「友達の欄にSMAPと書いてください」との答えに「光栄です!」ときみまろもうれしそう。草なぎシェフにも「僕も韓国でディナーショーやっています」ときみまろが話しかけると「今度韓国で一緒に飲みましょう」と草なぎシェフからのお誘いが。また「ごろまろ」というきみまろのパロディーを演じていた稲垣シェフからは、当時使用したカツラにふれ、「ごろまろで使ったカツラは回るんです。まわるカツラは業界初です!」と不思議な自慢を展開。きみまろも、「僕のイメージが…」と笑うばかり。香取シェフを目の前にして、きみまろのお子さんと同じくらいの年齢とわかると、香取シェフは「親父!」ときみまろに声をかけ、大爆笑のきみまろ。そしてできあがった料理にも、人生で初めて! と感動しきり。料理の勝敗は!?


 


綾小路似乎是住在靠近富士山的地方,所以他極力邀請SAMP去他們家作客,


還說因為沒有什麼藝人朋友,所以正在募集當中,


當木村主廚聽到(綾小路)希望在朋友欄中寫上SMAP時,


馬上很貼心的回答說:我們很光榮!!


吾郎也跟綾小路聊起他扮演吾郎麻呂時,戴的那頂會旋轉的假髮...XD




 


慎吾竟然和綾小路的兒子同齡,讓慎吾不禁當場就喊起「老爸」


還有,這小惡魔不知道在誘導綾小路說什麼....




 


當綾小路說辦不到時,拓哉笑得超開心的




 


既然單口相聲大師來了,當然免不了要請他露一手




 


還拿出了貴重的GOODS來給SMAP們欣賞




 


短劇單元是我不太喜歡的這角色笑聲的「上流AD」,


 



 


請來一起演出的是上地雄輔和成宮寬貴,


不知道會逗他們說出什麼內心話....




 


 


○SMAP WINTER SONG
冬にぴったりのSMAPの名曲を歌うこのコーナー。今回は「雪が降ってきた」をしっとりとお送りする。



 


這一集唱的是我很喜歡的SMAP歌曲,


不過我喜歡的是慢板的,如果是唱快板的,


只會讓我想起MS那個一邊打籃球一邊唱歌的景象....XD


 


 


今晚日本時間晚上10點,別錯過了!





 


精彩預告在這裡↓


 



 


arrow
arrow
    全站熱搜

    咪醬 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()