close

這個是只要輸入自己的名字,就可以收到SMAP的其中一人給你的情書,


以下是各種名字的測試。


一、本名


000ちゃん

000ちゃんに初めて会ったのはSMAPショップだったね。
あの時は一目ぼれでした。
000ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても林美真ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
中居や吾郎が、林美真ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は000ちゃんの事を想い続けてるよ。
000ちゃんにもらった、はらまきがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

慎吾


(糟糕,出現了吾郎的名字,我會被soda念...)


(被中居喜歡...幸好小紅很理智,應該頂多和我的DVD錄放影機絕交而已,不過AIKO就不確定了...)


 


二、michan


michanちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにmichanちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらトイレで、ディズニーランドで、SMAPショップでmichanちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
吾郎がmichanちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の吾郎なら、きっとmichanちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
michanちゃんが好きなPちゃんのきぐるみ、頑張って手作りで作ってみたんだ。
6月11日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。剛より


(慘了,管不了阿剛的告白,又出現了吾郎的名字,真的會被soda念啦...)


 


三、みっじゃん


みっじゃんちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた吾郎です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもみっじゃんちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はみっじゃんちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってみっじゃんちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもみっじゃんちゃんのことが大好きです。

今は慎吾と付き合ってるって、剛に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
6月11日18時に裁判所で待ってる、ずっと待ってるから。

吾郎より


(完蛋了..><..GORO醬自己寫來了,會被soda釘五吋釘了...)


(跟慎吾交往的事情被鳳梨知道了,一定會被鳳梨迷圍毆...咦!?那不是包括我自己嗎XD)


 


四、ミッジャン


ミッジャンちゃんへ

えっと・・・実は昨日、中居から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
中居、ミッジャンちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでスマスマのスタジオに遊びに行ったじゃん?
その時にミッジャンちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ミッジャンちゃんは・・・、中居の事好き? (咪:好き^////^)

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、中居は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もミッジャンちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・中居のことなんてどうでもいい。
俺、ミッジャンちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がミッジャンちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で校庭に行って、クレヨンしんちゃんのビデオを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
6月11日の18時に校庭で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。


(sorry,草阿剛,我對你的愛比較少...請恕我拒絕)


 


五、CARY


CARYちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてCARYちゃんと出会った校庭での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのポカリスエットをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、CARYちゃんの事が気になっちゃって・・・。
CARYちゃんが拓哉の事が好きだって事は中居から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
6月11日の18時に裁判所で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

慎吾より


(怎麼這麼受年下組的歡迎啊...注定要談姐弟戀嗎!?)


換了很多名字就是收不到木村和中居的信,


唉....不過至少從上面某一封信裡知道我和中居在交往XD


 


有興趣的就親自玩玩看吧!!來自SMAP的情書


 


 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    咪醬 發表在 痞客邦 留言(9) 人氣()