close

上禮拜看完了真的非常好笑但是卻意猶未竟的LA之後,這禮拜的BISTRO來了一位問題大人XD



○ビストロSMAP
ゲスト:唐沢寿明&宮沢りえ
オーダー:夏ガキ料理と辛い料理
木村拓哉・稲垣吾郎シェフVS草なぎ剛・香取慎吾シェフ

今回はお友達ビストロ、ということで、唐沢が長い間のお友達である宮沢を連れてきてくださった!
が、唐沢はもう、登場の瞬間から普通ではいられなかったのだった! 「ご予約のお名前は」、と中居正広オーナーに聞かれた時にも全く別の名前を言うなどとにかく登場から波瀾万丈なスタートに! しかもそんな唐沢に紹介されて登場する宮沢までが影響を受けてしまい、驚きの登場の仕方を見せてくれる!
オーダーは、夏ガキが大好きな宮沢からは夏ガキを使った料理をということに。さらに、唐沢からは辛い料理をということになる。
唐沢と宮沢がいかに長いおつきあいであるかのエピソードがまずは語られる。宮沢があることについて唐沢に相談した時のことが語られると、唐沢の答え方に皆驚き、大いに盛り上がる。
それぞれに共演経験もあるシェフたちとのトークもはずみ、映画で共演したことのある木村に話しかけるが、やはり普通には話していられなくなる唐沢。するとそんな唐沢のトークペースに合わせて木村も話し出すと、「だめ、(ペースを)合わせちゃだめ!」と止めに入る中居オーナー。中居オーナーから「どうして普通でいられないの。僕に怒られてるようじゃだめでしょ」としかられるがそれでも唐沢は、「だって普通じゃいられないんだもん」と楽しくてしかたがない様子だった。「宮沢さんの本当にファンです」と語る草なぎからもあるエピソードが紹介され、スタジオが盛り上がる。ノンストップの唐沢トークも美味しい料理には言葉を失うのか!?






唐澤壽明應該是來宣傳「20世紀少年」電影版吧?那宮澤理惠是他帶來的朋友囉?


因為宮澤理惠並沒有演「20世紀少年」啊.........


唐澤壽明出場超好笑的,是用芭蕾式的跳法,跳出來的喔!


然後啊......還說自己與其說是朋友,根本就是SMAP的一員XD



 


今晚就讓我們來看看他怎麼說吧!



 


撞球王邀請來的是到日本宣傳「頭彩冤家」的卡麥蓉狄亞及艾希頓庫奇。




 


嗯。。。。架式十足喔!




 


喲!怎麼躺到撞球檯上去了!?




 


世界のナベツア變成了ナギツヨ.....XD


※世界のナベツア是日本的一位諧星,只要說到3或是3的倍數就要做出怪表情。




 


待望的新單曲,也是這次TBS的奧運應援歌曲「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」,


終於可以看到完整版了\^0^/




 


這....紅色上衣,黑色長褲....不會是5個エド‧はるみ.....吧!?




咦!?是放PV嗎!?已經拍好啦....!?


無論如何,期待今晚的演出^_<


 


精彩預告在這裡


 


arrow
arrow
    全站熱搜

    咪醬 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()