close

哇~~~雖然SMAPxSMAP只有停播兩個星期,


但是卻覺得好像已經很久了呢!


終於明天又可以看到歡樂的SMAPxSMAP囉!


 


明天的SMAPxSMAP BISTRO來賓是跟非常多話的さんまSAN


據說因為這位來賓太多話了,所以明天的SMAPxSMAP就只有


BISTRO和歌唱兩個單元………XD



 




 




 




以下就是明天的內容簡介:


  ビストロSMAP史上前代未聞の事態に! 2008年夏放送の明石家さんま総合司会、「FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!」の裏側、初公開! 大公開! さんま、ビストロSMAPに大の字に寝転がり「ここ動かへん!」。いったい、さんまに何が!?



  さんまが登場した瞬間から普通に進行するわけはなかった。「ここにおかけください」と言う中居正広オーナーの一言にもすかさずつっこみを入れるさんま。最初から最後まで、何から何まで笑いに持っていくさんまのバイタリティー、パワー全開のビストロSMAPスペシャルとなる。
オーダーは「焼きそば&鶏料理」


  「焼きそばは、はずれはないけど大当たりが少ない」ということで焼きそばをオーダー。鶏料理については、さんまには忘れられない思い出があった。


  さんまの思い出の鶏料理へのこだわりに答えようと奮闘するビストロSMAPシェフたちの姿にもご注目いただきたい。


  そして注目なのが、この夏放送された27時間テレビにまつわる様な感動的かつ驚きの事実が明らかとなること。


   「ずっと生で見ました」という中居オーナーは興味津で様な質問を繰り広げる。


  中居オーナーや木村拓哉が、27時間テレビをやりきったさんまに感動したことを告げ様な感想を述べるとさんまも大感激。「それはすごい言葉やうれしいなあ」、「芸人やってて本当に良かったと思う」などと感激する言葉が飛び出す。


  が、驚くほど、信じられないほどさんまにはやりたいこと、しゃべりたいことがまだまだあったのだった。調理の様子を見に行こうとキッチンに下りようとさんまを誘う中居オーナーに「もう動きません!」と抵抗する。もっとしゃべりたい! ということで、ビストロSMAP2階セットになんと寝転がり、前代未聞のふて寝作戦にはいるさんま! 果たして今回のビストロSMAPはどうなってしまうのか。


  ほかスペシャルなコーナー目白押しでお届けするスペシャルとなる!











 





 


光看短短的15秒廣告,就覺得這一集應該會讓大家笑到肚子痛吧!


還有,不知道星期一會唱哪一首新歌呢!


大家要不要來猜猜看呢?


 


精彩預告


 


 


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    咪醬 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()