close

 


 




中居正広さんが4月スタートの新月9『婚カツ!』に主演することが決定! さらには上戸彩さんが初めての月9ヒロインとなり、佐藤隆太さんも共演。さらに、初の連続ドラマとなるKAT-TUNの上田竜也さんも出演が決まりました。


 中居さんが月9に主演するのは、1998年4月から6月にかけて放送された『ブラザーズ』以来。『ブラザーズ』ではお坊さん役を演じた中居さんは、その後もシリアスな役どころ、ヒューマンな役どころ、とさまざまな役を演じてきました。今回は、月9ならではの明るく笑いのあるドラマで新たな魅力をみなさまにお届けします。


 演出鈴木雅之監督。中居さんと鈴木監督のタッグは1999年1月3日に放送された『古畑任三郎 VS SMAP』以来となり、この組み合わせも期待大!!


 そして、初めての月9ヒロインとなる上戸さん。中居さんと上戸さん演じる主役&ヒロインが、どんな関係性を築いていくのかは要注目です。


 また、現在最も注目される男優の一人、佐藤さんも出演。3人はお互いにドラマでの共演は初めて。フレッシュかつ今までにない組み合わせもドラマを盛り上げてくれそうです。


 さらに魅力的な出演者の方は・・・!
婚活に精を出す女性役に釈由美子さん、中居さんの幼なじみで同僚に谷原章介さん。中居さんの仕事上のライバルとなるエリート公務員を北村有起哉さん。婚活ビジネスで活躍中のやり手社長にりょうさん。中居さんたちが暮らす区の区長役に風吹ジュンさん。中居さんが就職活動中に出会う、重要な役どころとなる男性は橋爪功さん。多彩かつ魅力的な豪華キャストが実現し、見る人は必ず誰かに共感を覚えることができそう。そして連続ドラマ初出演となる上田さんは中居さんの弟という設定で、二人のやりとりもドラマの楽しみの一つとなりそう。このイケメン兄弟の父親は小日向文世さんが演じ、楽しい親子の掛け合いが毎回繰り広げられることになります。


 これら豪華キャストに加え、スタッフも演出に『HERO』などヒット作の数々を生み出してきた鈴木雅之監督。脚本には『白い影』、『砂の器』(ともにTBS系)で中居さんとタッグを組み、フジテレビでは『ピュア』、『ヴァージンロード』などを手がけた龍居由佳里さんと、スタッフ・キャスト共にこれ以上ない顔ぶれでお届けすることになりました。


 百年に一度とも言われる大不況の時代、厳しい風吹く、とある下町を舞台に、結婚、家族、恋愛、友情などの悲喜こもごもを“婚活”を通して描いていく新月9『婚カツ!』が日本を元気にしてくれる!?


 



 


 


拍劇照的預告片


 


 


 


arrow
arrow
    全站熱搜

    咪醬 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()