close

過了一個非常悶熱的週末,熱到讓我都沒有動力寫部落格,


為了地球的環保,只要我還耐得住是不會開冷氣的.....


說穿了,我只是怕電費飆高.....XD


 


好了,上次拓哉的同學年真是精采卻不過癮啊!!


怎麼明明中居也是同學年,卻不找他來對談呢....怨念T_T


那今天的SMAPxSMAP是什麼內容呢?


竟然是停播很久的サタスマ....


這個節目名稱可能很多人不熟悉,尤其是拓哉飯,


但是如果說起有一集SMAP的所有人幫忙帶小孩的節目,


大家應該就會異口同聲的說「喔~~~~!!!」了吧^^



 


一夜限定復活的サタスマ,當然就有慎吾媽媽囉!


慎吾媽媽可是這個節目產生出來的人物呢!


大家別忘了要回應慎吾媽媽的OHA~~~喔!




 


○慎吾ママのこっそり朝御飯
ついに慎吾ママが7年ぶりに復活! 佐々木健介・北斗晶ご一家の朝ごはんつくりに向かう。男3人を仕切る一家のママ「北斗晶」をちょっとだけ休ませてあげたいという思いを込めて、「いつもタレントとしてママとしてとっても忙しい朝を、少しでも休ませてあげたい!」というお願いのハガキが佐々木健介お父さんとお子さん2人から慎吾ママに届く。
田んぼの真ん中に降り立った慎吾ママ、早速おうちに向かうもうっかり「ピンポンおしそうになっちゃった、あぶね!」とまだ調子を取り戻していない様子の慎吾ママ。お宅でまず行わなければならないのは、「めざまし時計解除」。北斗晶さんを少しでもゆっくり休んでいただけるよう目覚まし時計のアラームを解除する。続いて冷蔵庫をチェックして献立を決める。そしてここで待ちに待った期待の「マヨチュッチュ」が復活する!!
子供たちを起こさなければ! 着替えも食事もさせて遅刻させないようにしなきゃ! と大忙しの慎吾ママの奮闘ぶりをご覧頂く。




 


咦!?怎麼先吃起東西來了!?


是因為看到美乃滋"凍抹住"了嗎!?




 


好,吃了美乃滋就要好好做菜囉!


畢竟這才是你來人家家裡的目的嘛!




 


這間豪宅的主人原來是摔角選手夫婦,佐佐木健介和北斗晶的家




 


那麼中居爸爸這邊呢?


唉呀呀!怎麼一臉苦瓜臉啊?


是太久沒帶小孩了嗎?




 


○中居パパの赤ちゃん預かります!
なんと7年ぶりの中居パパ復活! ということで赤ちゃんを預かることになった中居正広。中居宛に届いた手紙はオバマ大統領公認・オバマ大統領の物まねで人気のノッチの奥様から。「今年ファーストレディーになった妻です。旦那は大忙し!」ということで助けて下さいというお手紙の依頼を受けて中居はいよいよ赤ちゃんを預かりに向かうのだった。 久々ながら「きっと体が覚えているからすぐモードが戻ると思います」と語る中居。中居が預かるのは8カ月の赤ちゃん、かなみちゃん。
ノッチは子煩悩でかなみちゃんもお父さんが大好き。つかまり立ちもできるようになったということでさらに運動能力を高める運動をさせてあげてほしいなどなど、様々なお願いがノッチ奥様より飛び出す。そこで向かったのは赤ちゃん専門のヨガ教室。果たして中居パパはかなみちゃんにヨガをさせられるのか!? 果たして7年ぶりの赤ちゃんのおもりの行方は!?




 


中居爸爸帶的是模仿歐巴馬的藝人的小孩,


雖然小孩一直在哭,中居爸爸還是很努力奮鬥喔!




 


的確啦!看到你這狼狽樣,


真的可說是最慘的大明星....XD




 


看官網的資料沒有拓哉和吾郎的名字,


我想應該是不會出現吧?除非又把小孩帶去SxS的錄影現場...




 


 


精彩預告


 


 


 


 



 



 

 

 

PS. PTT預定在5月31日下午舉辦版聚,有意要參加的人請先把時間空下來^^

詳細的時間和地點決定後,我會另外寫文告訴大家^^
arrow
arrow
    全站熱搜

    咪醬 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()