close

 


今天的SMAPxSMAP是慎吾和吾郎的SP,


主題是『第一』!!


 


他們比的這個手勢,可不是在學日本現在當紅的諧星搭檔オードリー



 


世の中の様々なめずらしいものをお届けするのが「スマミュージアム」。
スマミュージアムのオーナーを務めるのが稲垣吾郎。そこで雇われ館長として働いているのが香取慎吾。オーナーを楽しませるため、様々な「イチバン」をありとあらゆる場所から集めてきた香取。これぞ! という「イチバン」をオーナー稲垣とゲストの皆様に披露していく。
ゲストの皆様には登場する「イチバン」が“サプライズ”だったか、“ノットサプライズ”だったかを判定していただく。全員が押せば“パーフェクトサプライズ”となり“プレミアイチバン”として「スマミュージアム」に永久に保存されることとなる。
しかし1人でも“ノットサプライズ”と判定した人がいた場合には保存されることはない。
極上のイチバンの数々が並ぶ中、オーナーが見たいと思うものから次々と紹介していく。驚くべきそのイチバンの数々を視聴者の皆様にも一緒にご堪能いただき、驚愕、笑い、涙、と大いに感情を揺さぶられていただく。


來賓:


相武紗季
 神田うの
 木下優樹菜
 釈 由美子
 タカアンドトシ
 堀北真希
 萬田久子


 


今天的內容全部都是在講XXX第一,


比如說『泰迪熊』在世界上最被傳頌的好事




 


或是日本第一古老的會寫字的娃娃




 


還有高達16億元,讓吾郎大吃一驚的東西




 


以及這個高貴的小學生書包




 


星期一 日本時間 晚上10點鐘,


記得跟慎吾和吾郎一起當クイズの女王喔!





PS.這節目有來賓和觀眾,不過不見2TOP。


 


精彩預告


 


 


 


arrow
arrow
    全站熱搜

    咪醬 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()