close

今天的SMAPxSMAP



 


○ビストロSMAP
ゲスト:ブラッド・ピット、クエンティン・タランティーノ
木村拓哉・稲垣吾郎シェフVS草なぎ剛・香取慎吾シェフ

これまでマドンナ、キャメロン・ディアス、ウィル・スミス、ニコラス・ケイジ、リチャード・ギア、ジュード・ロウ、アラン・ドロンなど世界中のVIPをお招きしてきたビストロSMAPに新たな伝説が生まれた。
ついにブラッド・ピットが初めてビストロSMAPに足を踏み入れたのだ。ブラッド・ピットはこれまで何回も来日はしているが、プレミア、記者会見へ出席しただけで日本のテレビ番組の出演をしたことはなかった。日本で初めてのテレビ番組出演にブラッド・ピットが選んだのが「SMAP×SMAP」、ビストロSMAPだったのだ。
「ブラッド・ピットです」「クエンティン・タランティーノです」と日本語であいさつして登場した2人。2人のオーダは相談の上、「今日のシェフのおすすめ料理を!」ということに。ビストロSMAPのシェフたちに全てはゆだねられた。



クエンティン・タランティーノ監督、ブラッド・ピット主演の「イングロリアス・バスターズ」(11月20日(金)全国ロードショー)で一緒に仕事をした2人に、映画のとっておきの話を聞いていく中居正広オーナー。タランティーノ監督は「ブラッド・ピットに出演してもらうためにブラッドの家に行って、ブラッドのワインを7本もあけちゃったよ」と豪快なエピソードを早速披露。タランティーノ監督はSMAP×SMAPへの出演は2回目ということもあり、気心が知れているのか、しゃべり出すと止まらないタランティーノ監督に「ちょっと、落ち着いてね!」とついに中居オーナーが止めに入った。「ぼくが落ち着いたら僕じゃなくなるよ!」と大笑いしながらそれでもトークし続けるタランティーノ監督にSMAPも大笑い。日本が大好き、「東京はすばらしい!」と語るブラッド・ピット。特に日本のあるものを愛するブラッド・ピットにぴったりの料理でもてなした木村・稲垣シェフチームの料理に、「演出もすばらしい!」とブラッド・ピットは大感激。草なぎ・香取シェフチームのメニューも、食した瞬間に「おいしい!」と2人揃って感動し、「おいしくて、クラシックで、デリケートで…!」と両チームの料理を興奮しながら大絶賛するタランティーノ監督は、ついにすべてのメニューを一気に食べ尽くしてしまった。木村シェフもこれには「タランティーノ完食!? ブラッドはまだ食べてるのに!」と驚きを隠せなかった。2人揃って「これはいい勝負になるなぁ! 勝者を選べない! ブラボー GUYS!」と大絶賛した。
意気投合しながらトークに料理にと大いに盛り上がったビストロSMAP。ブラッド・ピット、タランティーノ監督、2人が悩みに悩んだ勝敗の行方は!?


BISTRO來賓是去宣傳『惡棍特工』的


布萊德彼特(Brad Pitt )和昆丁塔倫提諾(Quentin Tarantino)


(布萊德,你為什麼一臉大鬍子出現啊....>0<)




 


▽新短劇


阿剛+拓哉+吾郎的組合





 


原本上週看的時候以為踢阿剛的是慎吾,


結果發現兇手是拓哉....XD



 


這個也是新短劇,


是敘述當你遇到記者問這些詭異問題的話....?


(這樣的敘述我怎麼覺得好像有看到"男女糾察隊"某單元的影子)




 


ES是正在紐約奮鬥的慎吾和萊諾李奇的合唱




 


今天晚上日本時間10點,別錯過囉!




 


 




arrow
arrow
    全站熱搜

    咪醬 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()