今晚的SMAPxSMAP



 


大家期待了三週的腳底按摩終於來了~~~~~


○SMAP No.1コーナーでは意外なNo.1決定戦を!
今回No.1を決定するのは、「足つぼNo.1」!
SMAPのメンバー皆の足つぼを刺激し、最も健康な人は誰かを競うことに。
今日のテーマが発表されると、香取は「足つぼ痛い的なリアクション好き!」と宣言。と言い切った直後に「あ、まちがえた。おれ我慢できます! みたいなこと言っちゃった!?」と香取は自分のリアクションまちがいに気づき、スタジオ中が大いに盛り上がる。
中居は「無理ですね」と語り、「人に触られるのが嫌!」と断言。そんな面々を迎え撃つ? のは今、日本中で一番予約がとりにくく、ツボの状態からその人の性格までわかってしまうというMattyさん。性格までわかってしまう、といわれるとSMAPもさらに警戒心が強まり「暴かれたくないなー」と中居も語るのだった。果たして No.1は? そして様々な叫び声がスタジオに響き渡る。



 


為什麼只是腳底按摩,竟能讓Mattyさん說出這樣的評語...XD


(請多多談戀愛...到底是在對誰說啊!?)




 


極可能成為大嫂的木村佳乃,是這次BISTRO的來賓


○ビストロSMAP
ゲスト:木村佳乃
木村拓哉・香取慎吾シェフVS稲垣吾郎・草なぎ剛シェフ

今回、木村佳乃のオーダーはいつもとは変わった理由から。最初は苦手だったのに読んだ本を通じて羊に興味を持ち、そしてだんだんと食べられるようになったという羊料理をお願いしたいということに。そんな木村佳乃においしく食べていただこうとビストロシェフは腕をふるう。さらにスイーツというオーダーに力が入る。
中居正広オーナーとのトークでは1人で御飯をたべられるかどうか、1人で旅行に行くかどうかといった話題に発展し、どこまで1人で稼働可能かについて議論が白熱し、盛り上がる。さらには地球最後の日には何を食べたいか、といった珍しい質問を次々と木村佳乃に投げると、意外な返事が返ってくるのだった。ビストロシェフたちとキッチンでのトークが始まると、それぞれ木村佳乃と、意外なところで、意外な出会いをしていることが明らかになるのだった。




 


○質疑ベタ夫
あのなんとも自分勝手なレポーター、質疑ベタ夫たちが今回はタカアンドトシに突撃インタビューを繰り広げる。取材対象の答えは一切耳に入っていないかのような最強レポーターたちを前に、タカアンドトシはどう答えるのか!?




 


○歌:「卒業」(尾崎豊)
尾崎豊の名曲、そして3月にこそ聞きたいあの名曲「卒業」をお送りする。


今夜、「SMAP×SMAP」でしかできない「SMAP×尾崎豊」が実現する。




 


精彩預告


 



 



 


我跟朋友合租的辦公室,今天開始進入整理的狀態,基本上這個禮拜我每天都會去,


IP-TV已經準備好,15日之前都是非營業時間不收費,


不嫌棄的話,歡迎大家晚上來跟我們一起聊天看電視


地點就是上次領<幻雨追緝>那間辦公室的對面。


(台北車站對面,大學眼科那棟8樓,忠孝西路一段72號8樓)


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    咪醬 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()